人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クララの応援隊

クララのお散歩には、近所のRちゃんとSちゃん姉妹が手伝ってくれてるのですが、特に次女のSちゃんが熱心
クララも、散歩の時間に迎えに来てくれるのを楽しみに待っているようです(^^)

母一人では大変な散歩だけど、Sちゃんは車椅子の片付けまでしてくれるそうで、有難いです。
夕方は、彼女たちのお友達も一緒になって散歩してくれるので、昨日は大勢の応援隊に囲まれて出発しました。

お散歩から帰ってきてお疲れのクララさんだけど、こんなに満足した顔してますよ♪

クララの応援隊_e0359462_17075739.jpg


Rちゃん、Sちゃんいつも有難うね♡

クララの応援隊_e0359462_17081631.jpg


お散歩しっかりして、夜はぐっすりのクララさんでしたー。

クララの応援隊_e0359462_17083522.jpg






by curara-corgi | 2017-08-18 00:17 | CURARA日記

2004年8月20日生まれのウェルシュ・コーギー・ペンブロークと飼い主のどたばた日記


by 凛