人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり…

あっという間の1週間
今日の昼便で沖縄経由バンコクに戻ります。
バンコク着は、明日に日付が変わってすぐ。
深夜に1人でタクシー乗るのが怖いから、朝まで空港で待とうかとも思うけど、それもしんどいなぁ〜。

昨夜のクララさん。
ベッドで寝てました。

やっぱり…_e0359462_07573010.jpg

ペットシーツやらバスタオルやら敷いてるけど。

やっぱり…_e0359462_07581088.jpg

クララさん、ベッドはそうやって使うねんで。

昨夜、騒ぐからトイレかと思い、庭に出すけど何もせず…。
でも、お腹は、パンパン

車イスに乗せて、家の前の公園に行くとまずオシッコ
あ、公園なのでペットシーツの上でしてますよ👌

その後、ウンチングスタイル!!
まぢか?!∑(゚Д゚)
トイレシーツ持ってたから、(オシッコ受けてたけど)そこでうんPキャッチ!
帰ろとしたら、また!!!
もう一度、トイレシーツ広げて2回目うんPキャッチ!

夕方の散歩も入れたら!3回も立派なものを。
スッキリしたね。

なのに、夜中、ベッドトイレでオシッコしちゃってたそうな。
やっぱり、そこ?

振り回されまくりだけど、都度対応することになるわね。


by curara-corgi | 2017-06-16 07:54 | CURARA日記

2004年8月20日生まれのウェルシュ・コーギー・ペンブロークと飼い主のどたばた日記


by 凛